川俣町の居酒屋

MENU

単品メニュー

ある日のお通し 350円

ローストビーフ(オニオンを添えて) ソースはグレービーにバルサミコを加え、コクと爽やかな酸味を表現しました。又、栄養のバランスも考え野菜も少しだけ多めに盛り付けてみました。  店主の理念はお通しは店の顔だと思っています。惜しみなく時間を掛け、全力で調理します。

ある日のお通し 380円

ポークカツレツトマトソース お手製のトマトソースはスパゲティーノ・ポモドーロに使用している店主自慢の自家製ソースです。時間を掛けたソフリットに加え、イタリアから輸入したピュアオイルとEVオイルで仕上げました。又、カツレツを揚げ焼きする際にも自慢のピュアオイルを使用しています。 お通しは店の顔だと思っています。価格を抑えつつも、お客様が満足して微笑んでくれるように頑張っています。

ある日のお通し 400円

海鮮カルパッチョライムを添えて 安価に仕入れられるベビーホタテとボイルしたむきえび、それに生で食べるとあまり味っけのないビンチョウマグロをガーリックとブラックペッパーで軽くソテーしたものをカルパッチョに仕上げました。 各素材の力は頼りなくても、力を合わせればこんなにオシャレに、綺麗に、そして美味しくなります。 お通しは店の顔だと思っています。料理一つでお客様に何か一つメッセージを伝えられればと思いながら、調理しています。

焼き鳥 100円~

鶏のモモ肉以外にも当店は豚のホルモンを主にお出ししています。 特にレバー塩は人気が有り、売り切れる場合も御座いますのでご勘弁ください。

モツ煮込み 500円

おすすめ

モツ煮込みに美味しい豆腐が入っています。刻んだねぎをのせて、七味をかけてどうぞ。 (一部のお客様には「ゴジラ鍋」等とも言われています)

麻婆豆腐 600円

居酒屋の麻婆豆腐と侮らないで下さい。 本場・四川より輸入したスパイスで仕上げた本格派です。中国人のお客様にも「故郷の味がするよ」と嬉い言葉を頂きました。豆腐を一丁使いますので2.3人での注文がお得です。勿論お一人様でも美味しく頂けます。

天使のオムレット 600円

ふわふわのメレンゲにクリームチーズを混ぜた黄身を混ぜてレアーに焼きます。 仕上げにはポタージュやほうれん草のソース等をよそおい、バジルとチーズソースで仕上げます。食感は天使か妖精のように儚く消えてしまいます。店主自慢の一品です。(時間が掛かりますがお待ちください)  

ドリンクメニュー

生ビール 400円

ドイツ製のレーベンブロイを販売しています。 あまり聞かない銘柄かもしれませんが、これも店主のこだわり。日本のビールもかなりの進歩をしていますがレーベンブロイは600年の歴史があります。予約頂ければ本場ドイツ仕込みのブラートカトッフェルン(ジャーマンポテト)と極太のソーセージをご用意してお待ち致します。

ワイン各種 グラス300円~ ボトル2000円~

店主が美味しいと思った普段に飲めるテーブルワインをおすすめしています。一押しはイタリアのランブルスコ・ロッソ(当店の場合はアマビューレ)です。又、もっと渋めのロッソや極々甘めのドイツワイン(リーププラウ・ミルヒ)等も常備していますので、是非ご賞味ください。

日本酒 2合 600円

おすすめ
会津ほまれをセレクトしています。 当店は会津ほまれのロゴマークの使用を正式に認定されている販売店です。常温で、熱燗で、日本一に選ばれた甘口の酒・会津ほまれをお楽しみください。

ホッピー 500円

【凍らせた焼酎をホッピーで割る】実はこれが鉄板の美味しい飲み方なのです。当店はホッピービバレッジ株式会社より正規販売店のライセンスを頂いています。 ホッピーは【夢を語る飲み物 夢をかなえる飲み物】です。

ガリガリ君割り 500円

少しナメたような名前ですが、飲めば中々の味。カクテルに匹敵するその味は大人気です。当りが出ればもう一杯サービス致します。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system